Close

#37/デザイナーが事業運営側に立って学んだこと

2023-11-20
ラジオ

今回は「事業運営側に立って学んだこと」をテーマに、代表の梅本@dubhunter と取締役の神田が話す回です。

デザインパートナーとして様々な事業に携わってきた神田が、新規事業にチャレンジしたことで得られた学びや苦労したことを実体験を交えて話しています。デザイナーだけではなく、事業運営に携わる方はぜひご聴取ください。

最新記事

記事・ラジオの一覧へ

#44/Airbnbがデザイン界から注目を集める理由?

今回は「最近のデザインニュース」をテーマに、代表の梅本@dubhunter と取締役の神田が話す回です。今回は、海外系の記事を中心に、気になったニュースをピックアップして話しました。AirBnBのデザインから読み取れる次のデザイントレンドとは?AIがデザイン工程に与える影響は?など、いくつかのテーマでゆるく雑談しています。ぜひお聴きください。
ラジオ

#43/仕事のスピードが早い人の共通点

今回は「仕事のスピードが早い人の共通点」をテーマに、代表の梅本@dubhunter と取締役の神田が話す回です。仕事のスピードとクオリティは相関する?スピードを上げるにはコツがあります。本日は実体験も交えながら仕事術について話をしていますので、普段の仕事を思い浮かべながらぜひ聴いて下さい。
ラジオ

#42/デザイン組織開発支援事業部23年振り返り

今回は「デザイン組織開発支援事業部2023年振り返り」をテーマに、代表の梅本@dubhunter と取締役の神田、マネージャーの原、サービスデザイナーの浜野の4人の2023年で最後の回です。通常回とは趣を変え、事業部のメンバーが集まって今期の活動を振り返っています。新規事業にチャレンジする中で「難しかったこと」や「得られた気づき」など、リアルな声を座談会形式でお届けします。
ラジオ